西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2017年2月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

3月になったので、2月の振り返りです。

2月は和田裕美さんとボードゲームな月でした。まずは和田裕美さんの陽転エデュケーター。とりあえず、お風呂だろうが、電車に乗っていようが、ベットに横になろうが、いつでも、どこでも延々と和田式陽転思考のスピーチを暗唱(笑)。その代わり、読書ゼロ!3月は徐々に元に戻していきましょう。

ボードゲームメイド喫茶にいったり、アイドル主催のボードゲームイベントに参加してみたりと、だいぶ幅を広げてみました。結果、はじめて遊んだボードゲームは28個(^^)/

参加したベントは自分が開催したイベントを含めても14。あれ、忙しかった割には少ない?イメージだな。日数が少ないからかな(;^_^A

 

【開催したイベント】

 ・日本橋茅場町ボードゲーム

 

【参加したイベント】

 ・メンタルコーチングカードファシリテーター養成 1dayワークショップ

 ・大人のアナログゲーム交流会(昼の部)@はまりばカフェ

 ・大人のアナログゲーム交流会(夜の部)@はまりばカフェ

 ・アソビCafeプレミアボードゲームプレイ会

 ・八重洲・イブニング・ラボ 第39回講演会

 ・麻婆豆腐研究会(第8回)

 ・第17回 ワールドゲームナイト@渋谷

 ・私設図書館シャッツキステ ボードゲーム

 ・Froh event #35 皆で持ち寄り!珍しいチョコレート食べ比べ♪

 ・和田裕美認定講師 陽転エデュケーター第4期 フォローアップ講座

 ・しゅぴっち朝活ボドゲ

 ・重げ~会

 ・古谷経衡『「意識高い系」の研究 』刊行記念トークイベント