西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2017年3月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

4月になったので、3月の振り返りです。

3月は・・・ボードゲーム三昧な月でした\(^o^)/。今年はできるだけ多くのボードゲームを遊ぶ!ということで、遊んだボードゲームの数をカウントしてたけど、もういいや。100ぐらい余裕でいくだろ(笑)

ついでに、所持数もあと少しで100に届きそう。100個目は何にしようかな~。

それと、久しくニコ動とかそういう業界?から離れていたけど、久しぶりに復活してみたらDiscordってなに?とかなって、いろいろカルチャーショック(笑)。やっぱり、これはこれで、見てないとついていけなくなっちゃうな~。

いろいろ新鮮なことが多かった3月でした。

 

【開催したイベント】

 ・日本橋茅場町ボードゲーム

 

【参加したイベント】

 ・立川談慶師匠独演会&祝ウィンウィン1周年

 ・ファシリテーション・ジンロウ in下北沢

 ・第2回アイドル人狼フェスティバル@シアターサイバード

 ・第40回講演『真のプロが語る日本経済の行方・逆神が教えてくれるマーケットの行方』

 ・シュピールガールズ主催☆ボードゲーム

 ・第1回 陽転メンバー研究会(仮)

 ・ゲームで学ぶメンタル不調者を出さないためのチームビルディング

 ・ゆるいゲーム大会第1回@ウィンウィン

 ・勝間塾 2017年3月月例会 テーマ:セルフブランディング

 ・3月月例会後後オフ☆土曜日ウィンウィン

 ・しゅぴっち朝活ボドゲ

 ・ゲストMC企画イベント:5時間耐久ディプロマシー!(第2回)

 ・プレミア支援会員様限定ボードゲームプレイ会

 ・しゅぴ〜る遊園地ボードゲーム会 at リトルケイブ

 ・私設図書館シャッツキステ ボードゲーム

 ・3ヶ月プログラム 中間シェア会

 ・重げ~会

 ・Froh event #36 卒業

 ・森友学園問題からポスト安倍の経済学まで

 ・『 OTA音 』Vol.310