西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2017年1月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

2月になりました!ということで、2017年の最初の振り返りです。

まずは、一部の人は知ってますが、毎週実家に帰っていたので、参加イベントが減りました!。こんな少ない月は久しぶりじゃなかろうか(;^_^A

とはいえ、今年は「遊んだことがないボードゲームをたくさん遊ぶ!」が目標になっていて、遊んだゲームは・・・17個!!

おお!!けっこう遊んだ!!ガンバった(笑)

2月も変わらず、イベント参加は少なめ・・・のはずですが、ボードゲームは主催のゲーム会もあるので、今月もいっぱい遊べるといいな。

1月の目標が達成できて、よかった、よかった。

 

【開催したイベント】

・7つの習慣ボードゲーム会 in 池袋スタジオ

 

【参加したイベント】

・第8回ファシリテーション・ジンロウin下北沢

・すまいるすごろくコーチング体験会 ~自分軸を探す~

・「あどらーすごろく」体験会 アドラー心理学を遊ぼう!

・アソビCafeプレミア新年会

・第66回池袋勉強会「ロジカルシンキング

八重洲・イブニング・ラボ第38回講演『 真のプロに聞け! 2017年のニッポンの政治! ! 』

・麻婆豆腐研究会(第7回)

・第16回 ワールドゲームナイト@渋谷

・勉強カフェ3ヶ月プログラム キックオフミーティング

・Froh event #34 ちゃんこ鍋

和田裕美認定講師 陽転エデュケーター第4期