西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

和田式「陽転思考」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

和田裕美さんの陽転エデュケーター第7期の様子を動画で拝見してたのですが、思ってたより変わってなくて、あれ?と思ったけど、僕が和受講したのが2017年なので、まだ3年と半年しかたってなかったよ…。

習った時には出てこなかったキーワードが何度もでてきたり、この話の流れは変わらないんだなとか、なかなか面白かったな。

そんなこんなで、その流れで、いろいろ見ていたら、英語字幕版の動画があって、まだ、No.1しか観てないけど、これかなりいいな。


ネガティブな事実からプラスを見つける!陽転思考(Yoten-thinking)no1(全5篇)

人の心を動かす話し方

人の心を動かす話し方

  • 作者:和田裕美
  • 発売日: 2020/05/29
  • メディア: 単行本
 

 

人生を好転させる「新・陽転思考」

人生を好転させる「新・陽転思考」

  • 作者:和田裕美
  • 発売日: 2009/08/21
  • メディア: 単行本