西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

月が~♪出た♪出た♪月が~出た~よいよい♪ 「満月チーズ月見」を食べてみたよ♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

やっと、イベントがない日だ~\(^o^)/

3日の「コーチングゲーム」から始まって、「日本橋茅場町スタジオ交流会」→「アチーバストレーナー養成講座」→「3ヶ月プログラムキックオフ」→「プレミア支援会員様限定ボードゲームプレイ会」→「『英EU離脱 どう変わる日本と世界』刊行記念トークイベント」→「最近のアイドル現場の経済学」。

ということで、やっと時間がとれたので遅ればせながら、マクドナルドの「満月チーズ月見」を食べてみました(^^)/

なかなか、凝った箱で出てきてびっくり。ウサギがハンバーガーを食べてます(笑)

そして、蓋をあけると・・・バンズが丸い!!ほんとに丸い!!!(笑)

中はぷるぷるたまご、ベリーハム、チェダーチーズ、ビーフパティにソースはオーロラソース。ベーコンじゃなくてハムなんですね。

味は・・・ん~正直・・・普通の月見バーガーの方がジャンク感あって好きな気がする・・・(;^_^A

今度、月見バーガー食べてみます(笑)

 

f:id:m0607438:20160908195828j:plain

f:id:m0607438:20160908195841j:plain