西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

二代目 月見バーガー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

とうとう、この季節がやってきました!!!9月といえば・・・・月見バーガー\(^o^)/

そして、今年は・・・なんと月見バーガーが進化!!!二代目月見バーガーが登場です!!

とりあえず、今年の目玉の「満月チーズ月見」を食べてみた。まず、バンズがま~るい!。去年もま~る買った気はするが・・・。違いはとにかく、まずマクドナルドにしては分厚い!(笑)。

味わいは、すこし上品になった?ベリーハムよりベーコンのほうがジャンクな感じがするんですよね~。

これは、普通のチーズ月見のほうが好きかも・・・・、あれ・・なんか、去年も同じようなこと書いた気がする(;^_^A

f:id:m0607438:20170908224800j:plain