西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

野菜とんこつスープのつけ麺を食べてみた♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

最近、いろいろたて込んでおり、ネタ切れ対策の「つけ麺を食べてみた」コーナーです(笑)。ちなみに、逆転裁判で忙しいわけではありません・・・逆転裁判も3章で止まっております(;^_^A。

ということで、今日は勉強カフェの近くではなく、番外編で「人狼等々でお世話になったイベント会場の近くでつけ麺を食べてみよう」のコーナーです(笑)

野菜とんこつスープのお店「とらとはと」さんでつけ麺を食べてきました♪

野菜とんこつなので、ドロドロしてるのかと思ったら、全然違った(^-^;。なんか、あんまり野菜感が感じられず、ふつーな感じでした。鶏肉のあぶりチャーシューがおいしかったです。

 

f:id:m0607438:20160622200524j:plain