西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

銀座のたれ蔵でつけ麺食べてきたよ♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は勉強カフェの近くのつけ麺屋さんでつけ麺を食べてみようの番外編!!Apple Store 銀座の近くてつけ麺を食べてみようのコーナーです(笑)

今更ですが、Apple Store 銀座のエレベーター初めて乗りました、すっごいおしゃれだった(笑)

ということで、近くのつけ麺屋さん「たれ蔵」で、野菜つけ麺を食べてきました。

銀座って意外とラーメン屋さんあるんですよね。

野菜の甘みがあって、けんちん汁みたいなつけ汁で、けっこう好きな味でした(^^)

 

f:id:m0607438:20160704232745j:plain