西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

7つの習慣ボードゲーム会に参加してきました♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は7つの習慣ボードゲーム会に参加してきました。公認ナビゲーターの共催で声をかけられたのですが、いろいろあって、普通にプレイヤーとして参加。ナビゲーターばかりやっていたので、プレイヤーとして参加するのは久しぶりで新鮮でした。

夢が影響力だったので、雇用重視で第1ステージに残ったのですが、サイコロの目が1とか2とかばかりで・・・最後、5以上が出ないとクリアは無理ってところで、5が出てぎりぎりクリアできました。

6人中4人がナビゲーターということもあって、それほど争った交渉もなく、おわってみれば、もう少しで全員クリアという好成績な会でした。

なかなか、他のナビゲーターさんのナビゲートを見るのも勉強になってよかったです ^^)