西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

久しぶりにDS起動して逆転裁判6を始めたよ♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

逆転裁判6が9日に発売になったので、早速はじめました。

ナルホド君が主人公の逆転裁判を遊ぶのも久しぶりな気がする。とりあえず、第1話はチュートリアル的なのですぐ終わると思いきや・・・いきなりすごくボリュームがあって早くも疲れた(笑)

これは、そうとうボリュームありそうだな・・・大逆転裁判の時はひと月を目標に遊んでたけど、今回は無理そうだ。

第2話でオドロキ君登場。いや~腕輪がなつかしい、今までの能力がいろいろ出てきてこれから楽しみです(^^)

 

逆転裁判6

逆転裁判6