西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

7つの習慣ボードゲーム会 in 勉強カフェ溝の口スタジオ

みなさん、こんにちは、こんばんは

今日は勉強カフェ溝の口スタジオで7つの習慣ボードゲーム会を開催。

参加していただいた、みなさまありがとうございました。

ゲームの展開は、なぜか最初に1の目を出す人が多く、刃を研ぐカードがなぜか潤沢なスタート。その後、イベントに止まる人が多くて、みんな資金に悩むことになり、公的成功の研修を受ける人はゼロ。

それでも、途中ミッションをどんどんこなし、これは全員達成か!!??というい勢いで迎えた最後でまさかの・・・

 

「目的を見失う」!!!!

 

これで、1人を除いて、みんながミッションステートメント未達に!。

それでも、なんとか最後の1人がミッションに止まればゴールできるという最後の一振り・・・で・・・

 

「訴訟」!!!!

 

所持金全額没収(;^_^A

 

結果、人生って波乱万丈だね!というのが教訓となりました。

ナビゲートしてるこちらも、最後が劇的すぎて、ついつい熱がはいってしまったゲーム会でした(^^)

 

f:id:m0607438:20160521233006j:plain