西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

(ポッポー!!) 社長のみなさん! 7月ですよ~!(2016年6月振返り)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

やっと、6月が終わりました。まだ、半年あるのか・・・2016年は長いな・・・。

4月、5月とバタバタだったので、6月は少し落ち着いた月になりました。

7つの習慣ボードゲームも含めて、普通にボードゲーム関係のイベントが多かった印象。後半はなにげに逆転裁判三昧でした(終わってよかった...笑)。

勝間式汚部屋脱出プログラムはあと食器棚を捨てれば、捨てる物はほぼ完了。あとは新しいテーブルをどうするか思案中。毎日ブラーバが掃除してくれる部屋は快適です。

 

【開催したイベント】

7つの習慣ボードゲーム会 in 勉強カフェ国分寺スタジオ

・未来と仲間と目標と人生につながる!アチーバス体験会 in 国分寺スタジオ

・勉強カフェ人狼 ~初心者村~

 

【参加したイベント】

・全国ZOOMミーティング~体験会を実施する準備&研鑽会~

・Shinjuku 1st anniversary party!!!!!!!!!!

・7つの習慣説明会

八重洲・イブニング・ラボ

・第59回池袋勉強会

日本橋茅場町スタジオオープニング交流会

・7つの習慣ボードゲーム

・第10回zoomミーティング

・【プチ交流会】 夜の時間にもおやつの会

・第1回 7つの習慣 ボードゲーム 公認ナビゲーター 交流会

・【プチ交流会】ヨシザワのごきげんよう

・2016年ノミネート3作を大賞決まる前に遊び尽くそう!

アソビCafeプレミアプレイ会

・Froh event #28 クラウドファンディング×地域活性化

・わらくら第1笑「ボードゲーム

・【プチ交流会】恒例!おやつの会