みなさん、こんにちは、こんばんは。
去年まで、一応、紙の手帳も持っていたのですが、結局スケジュールはスマートフォンでしか管理しないので、今年から手帳はなし。代わりにたまにメモするために普通のノートを持ち歩いていたのですが、「7つの習慣」を読み返していたら、演習ノートとかの紹介があって、これって、もしかして手帳とか使うと7つの習慣が身につくんじゃなかろうか?・・・というか、そのために7つの習慣の手帳があるんだよな・・・。
と、なんか、突然当たり前なことに気が付いて買ってしまいまいました(笑)。
一週間コンパスとプロジェクトプランナーは良くできていて、書き込みながら、なるほど~ふむふむ・・・的な感じ。
しかし、いくら使いやすいといっても、スケジュール事態はスマートフォンで管理になるので、ある程度使い方を把握したら、全部スマートフォンで管理する方法を模索しようと思ってます。
公式アプリとかあればよかったのですが、そのままずばりのアプリはないんですよね~。Android版で誰かいいアプリ知りません?