西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

青山パン祭り vol.06 "初夏のピクニック"

みなさん、こんにちは、こんばんは。

二駅ぐらい、歩ける、歩ける~と思ったら、あまりの暑さに耐えられず、結局電車に乗った、みっつーです。

青山パン祭り vol.06 "初夏のピクニック"へパンを買いに行ってきました。青山パン祭りへ行くのは初めて。

開場の10分前についたんですが、すごい行列!。うわ~と思っていたら、半数以上の人が1つのパン屋さんに並ぶんですね。いろいろ見てまわって、差し入れ用に沢庵の入ったパンとか買ってみました(笑)

自分のお昼用に買った、レンコンのタルティーヌとタマゴのタルティーヌ。もはや、写真だとパンではなくレンコンの袋詰め(笑)

予想以上にレンコンのシャキシャキ感がパンとあっていて、おいしかったです。

いろんな、パンがあって、あれも食べてみたーい、こっちも食べてみたーい、状態だったので、また行こうと思った、みっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20150601002221j:plain