西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2015-07-05から1日間の記事一覧

「仲良くなれる人狼」【六本木】

みなさん、こんにちは、こんばんは。 7月に入ってから、雨の日だらけで、ぜんぜん走れず。さすがに3日連続で走らないのは体がなまりそうだったので夕方、皇居ランしてきた、みっつーです。夕方で体重が減ってる状態ですが、念願の60kgが見えてきました(…

ラウンジ横断!流しそうめん交流会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 1日に、3つのイベントに参加すると、さすがに限界を感じる、みっつーです。 夜は勉強カフェ横浜関内スタジオに移動して、流しそうめん交流会に参加してきました。横浜館内スタジオの交流会は初参加です(^^)。 早めに到…

【プチ交流会】IT交流会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 交流会のテンプレ化しているらしい、みっつーです(笑)。いやいや、そんなに、全部に参加してませんから(笑)。 ベトナム料理を味わったあとは、勉強カフェ田町スタジオへ移動してIT交流会に参加してきました。 IT交流…

ゆるベトナムの会 土日祝日 第2回

みなさん、こんにちは、こんばんは。 最近、ボードゲームばかり気になるせいか、ベトナムというとコートゥーンがちょっと欲しい、みっつーです。 ベトナムの雰囲気満点のベトナムレストラン「ニャーベトナム 恵比寿」で、ゆるくベトナムに触れようという会に…