西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

感謝をこめて☆オープニングパーティー開催♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。

新宿駅の南口に出て道路渡ったら、そうか!ここはもう渋谷区か!とあらためて思った、みっつーです。

勉強カフェ、新宿スタジオの交流会に参加してきました。新宿スタジオへ行くのは初。入口のわかりにくさは、秋葉原スタジオ以上かも(-_-;)。

参加者も多くて、いろんな人と交流できて楽しい交流会でした。名前のシールがもらえて、名刺交換ぽく、シールを交換するのはいいアイディアです!なんせ、名前を覚えるのはとっても苦手・・・これはかなりたすかります(^^;。

ゲームは交流会参加費を取り返そう、あっちむいてホイも盛り上がってました。

原点に帰ろうということで、普通の交流会でしたが、よかったと思います。

それにしても、意外と店の雰囲気がアメリカンだとか、ドラム缶あるとか、気にならないもんなんですね~。新宿スタジオの会員さん何人かに聞きましたが、みんな最初からあったからそういうもんだと思ってた・・・と(笑)。

お店の雰囲気もよかったし、また行きたいなと思った、みっつーなのでした。

f:id:m0607438:20150712002057j:plain