西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2015-07-12から1日間の記事一覧

【会員さまプレゼンツ】楽しくゲーミフィケーション@秋葉原で人狼会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 遊んだ人狼の記録をとっておこうと、思ってすっかり忘れていた、みっつーです。 ・市民×6、占い師、霊媒師、騎士、人狼×3、初日占い有、連ガ無 だったと思う。市民で人狼チームが半分自滅っぽい形で、市民チーム勝利。…

【勉強会】初心者のための『人狼』講座

みなさん、こんにちは、こんばんは。 予想以上に参加者がいて、びっくりした、みっつーです。 あー、この講座は初心者向けですよ~。初心者をかたるベテランさんは追放しますよ~。 参加された方々、ありがとうございました。また、人狼ゲームを遊ぶ時に、参…

【プチ交流会】青山カフェ

みなさん、こんにちは、こんばんは。 最近、青山へ行くことが増えたので、お昼ご飯をどこで食べようか、いつも悩む、みっつーです。 勉強カフェ青山スタジオのプチ交流会へ参加してきました~。半数以上?が勉強会主催者が集まるという、なんとも濃い面子の…

感謝をこめて☆オープニングパーティー開催♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。 新宿駅の南口に出て道路渡ったら、そうか!ここはもう渋谷区か!とあらためて思った、みっつーです。 勉強カフェ、新宿スタジオの交流会に参加してきました。新宿スタジオへ行くのは初。入口のわかりにくさは、秋葉原ス…

Interact×Cloud Samurai Roadshow 2015年7月

みなさん、こんにちは、こんばんは。 品川に行くと、なぜかマハラジャのカレーが食べたくなる、みっつーです。 今日はマイクロソフトへ「Interact×Cloud Samurai Roadshow 2015年7月」を受講してきました。IT技術者向けのテクニカルセッションです。 Windows…