西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【お持ちより交流会】★Halloween Party★

みなさん、こんにちは、こんばんは。

夜は勉強カフェ田町スタジオへ移動して【お持ちより交流会】★Halloween Party★へ参加してきました~。

じゃっかん、早めに田町スタジオについたので、ニムトというカードゲームを少し遊びました。なかなか、難しいゲームだった(^-^;

比較的、知り合いの多い交流会だったので、初めまして~と自己紹介するというよりは、最近どう?的な感じでした。

ゲームはクイズいいセン行きまSHOW!。このゲーム人気ですね~。

あとは中国のインターネット事情とか聞けてよかったです。あとは、高校野球が好きな会員さんがいて、地元の高校を応援するんですか?って聞いたら、それもあるけど、あとは応援がすごいところとか・・・、お~!そういう見方もあるのか!!!とか。

そして、締めのあいさつにこれを機会に名刺交換とかしたりして・・・と話があって、あ~、そういえば、名刺のことがホームページに書いてあった気がすると、終わった後に思い出した、みっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20151031233640j:plain