西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ベジ牛

みなさん、こんにちは、こんばんは。

予想以上に地震で電車のダイヤが乱れていて、駅で20分ほど待ちぼうけになった、みっつーです。

なにやら、巷では野菜ブームっぽい。ということで、吉野家の「ベジ牛」を食べてきました。肉なしの「ベジ丼」と悩みましたが、肉がないのもな~ということで「ベジ牛」を注文(笑)

予想以上に、野菜がごろごろしていて、びっくり。中華丼みたいな味なのかな~と思ったらそうでもなかったです。これは・・・ゴマ油風味?八宝菜?。

お肉を食べると普通の牛丼に味が戻ってしまうので、カレーの方がおいしいかも。割引券があるので、今度は「ベジカレー」を食べてみよう、と思った、みっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20150525214000j:plain