西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

牛すき鍋定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今朝は朝から、ニュースが北朝鮮が発射したミサイルの話でもちきり。情報、通りだなぁ。しかし、ドル円がちょびっと円高アタックかかったぐらいで、すぐに戻っちゃったし、日経平均にいたっては110円高とまったく影響なしと・・・。地政学リスクが高まっているようには見えんが・・・。

ということで、今日は肉の日です(笑)

別にそんなに肉を食べたかったわけではなかったのだが、みんなが肉、肉、言ってるのを見ていたら食べたくなり・・・すき家へ。

牛すき鍋定食\(^o^)/。

吉野家よりは肉が多くて、野菜が少ない気がする。味はすき家のほうが、じゃっかん薄味なのと、豆腐はすき家のほうが好き。

うん、おいしい\(^o^)/。

ところで、どうみてもワンオペだったけど・・・大丈夫なんだろうか?

f:id:m0607438:20171129212128j:plain