西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【プチ交流会】楽しくゲーミフィケーション@田町の夜の人狼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

イベントに出すぎて、ちょっと息切れしている、みっつーです。

 

【プチ交流会】ビギナーズカフェに、引き続き、そのまま【プチ交流会】楽しくゲーミフィケーションに参加して、人狼で遊んできました。

人狼です!テレビとかで観て、面白いな~とは思っていましたが、なかなか自分で遊ぶチャンスは無く、やっとプレイできました。

いやはや、やっぱり、当たり前ですが、見るのとやるのは大違い。何を話したらいいのか、さーっぱりわからず。ずーと、村人だったのですが、最後のゲームだけ人狼側で、よーうやく騙しあいの基本がわかりました。次回はもう少し、騙しあいに参加できそうです。