西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2014-10-26から1日間の記事一覧

【プチ交流会】楽しくゲーミフィケーション@田町の夜の人狼

みなさん、こんにちは、こんばんは。 イベントに出すぎて、ちょっと息切れしている、みっつーです。 【プチ交流会】ビギナーズカフェに、引き続き、そのまま【プチ交流会】楽しくゲーミフィケーションに参加して、人狼で遊んできました。 初人狼です!テレビ…

【プチ交流会】ビギナーズカフェ(ご入会3ヶ月以内の会員さま限定プチ交流会)

みなさん、こんにちは、こんばんは。 田町には何度も行ったことがあるのですが、商店街を抜けてラーメン屋の角を右に曲がったことがない、みっつーです。 午後は、勉強カフェの田町LSにお邪魔してきました。タイトル通り、入会3ヶ月以内の会員さま限定プチ交…

超初心者のためのセミナー講師養成セミナー

みなさん、こんにちは、こんばんは。 表参道と北参道の地理関係が全然把握できていない、みっつーです。 今日は勉強カフェの渋谷北参道LSで、セミナーが開催されたので、また早朝いそいそと行ってきました。北参道に来たのが初めてな気がする。そして、もち…

フォーミュラE

みなさん、おはこんばんちは。 アイルトン・セナが大好きで、優勝するとわざわざスポーツ新聞まで買っていた、みっつーです。 F1が好きなのですが、放送が深夜なのでいつも録画して見ています。で、予約録画方法ですが、毎週放送されるわけでもなく、時間も…