西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

西の風、猫の目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ブログ「西の風、猫の目」を書いている、みっつーです。

もともと、ブログは後で、あのイベント何年前だっけ?とか、この前読んだ本のタイトルなんだっけ?って思った時に、思い出しやすくするためのメモ代わりに書き始めたのがきっかけだったので、そんなに読んでる人のことは意識してなかったのですが、アクセス数見てると、それなりに読んでくれている人が増えているので、少し意識することにしました。

そんなわけで、これからもよろしくお願いします。

さて、積んでる本がなくなってしまったので、どさっと買ってきました。最近はわりと時間がとれるので、当面は本の紹介ばかりになりそうです。

それでは(^^)。

f:id:m0607438:20141018234554j:plain