西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2017年4月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

5月になったので、4月の振り返りです。

4月は3月から更にボードゲーム三昧な月(;^_^A。たぶん、5月、6月とずっと続くと思われる(笑)

所持しているボードゲームの数は100に到達しました!わーいパチパチ・・・置く場所を考えると喜んでいる場合ではない・・・。

そして、そんなボードゲーム三昧な生活を縫うようにTechAcademyに入学してプログラムの学習を始めました。1週間の学習時間の目安が15〜30時間。もっか、この時間をどうやって捻出するかが悩みどころ(笑)

いや~、久しぶりに忙しい毎日になりそうだ(;^_^A

 

【参加したイベント】☆がボードゲーム関連

☆アナログなゲームの会 第00回 ドミニオン

しゅぴっち朝活ボドゲ

和田裕美さんトーク&サイン会『和田塾 運をつくる授業』出版記念

ボードゲーム会@銀座

・第41回講演会『 ジョネトラダムスの未来予想図 』 ~ AIとベーシックインカムで変わる世界 ~

・第69回池袋勉強会「カタチにする力」

Starry sky live Vol.9

アソビCafe一周年記念オールナイトイベント

しゅぴっち-GO-ROUND

しゅぴ〜る遊園地ボードゲーム会 at コロコロ堂

重げ~会 in 銀座

東中野ディアシュピール<ツヴァイ>ボードゲーム

中森明夫『アイドルになりたい』刊行記念トークイベント

『 OTA音 』Vol.317

・Friday Bar Night

しくじりシュピール #1「プレイスペースって儲かるの?」

次世代戦略ボードゲーム「CODE HORIZON体験会」

イエサブゲーム体験会

☆第19回 ワールドゲームナイト@渋谷