西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2017-05-01から1日間の記事一覧

アソビCafeゴールデンウイーク営業

みなさん、こんにちは、こんばんは。 普段は平日営業が17:00~24:00のアソビCafeですが、ゴールデンウイーク営業ということで、今日はお昼から営業。なので、遊びに行ってきました(^^)/ 特にイベントとかではなく、普通に遊びに行ってきただけです。ちょうど…

2017年4月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。 5月になったので、4月の振り返りです。 4月は3月から更にボードゲーム三昧な月(;^_^A。たぶん、5月、6月とずっと続くと思われる(笑) 所持しているボードゲームの数は100に到達しました!わーいパチパチ・・・…

第19回 ワールドゲームナイト@渋谷

みなさん、こんにちは、こんばんは。 お昼の「イエサブゲーム体験会」からの、夜は渋谷へ移動して「第19回 ワールドゲームナイト@渋谷」、渋谷の夜にオシャレな場所で世界各国のテーブルゲームをたしなむ会です。 こちらは、海外の変わったゲームが盛りだ…

イエサブゲーム体験会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 国内最大規模のボードゲームのイベント「ゲームマーケット」まであと2週間。続々と新作情報が発表されている中、今日はその新作をいち早く体験できるという「イエサブゲーム体験会」へ行ってきました。名前の通り、会場…