西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

メン限┊はじめてのちぇき会.ᐟ.ᐟサインかきかき🖍️💭【綿宮あひる / Varium】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日は、Varium2期生 飛べそうで飛べないあひるの子、綿宮あひるちゃんのメン限、はじめてのちぇき会でした~\(^o^)/。

例によって、あひるちゃんは夜中まで配信しているので、途中で僕はスヤ~😴。

毎日、朝5時起きの仕事だから、7時にはもう仕事をしているので、だいたいいつも朝枠もアーカイブ視聴という、あひるちゃんとは真逆の生活をしている🤣。これ、付き合ったら、ぜったいすれ違いで別れるやつやな🤣

ま、それはそうと、のんびりマイペースでちぇきを書いていたので、いったいいつまでかかるのやら~と思っていたけど、アーカイブみたら思ったより進んでいた👏

そういえば、マックのポテトの話をしていて、ハッシュドポテトが1番って言っていて、わかる~ってなった🤣。なんで、あれ、朝マックにしかないんや😇

ということで、次回がいつかはまだ決まってないけど、あと1~2回はメン限はチェキ会が続くようだ、自分の番が来るまで楽しみに待っていよう😆

www.youtube.com