西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ごはんチキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル

みんさん、こんにちは、こんばんは。

すっかり、出遅れた感はありますが…、マクドナルドの新作!ちまたで噂の「ごはんチキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル」を買ってきました\(^o^)/。

ま…マクドナルドのごはんバーガーはさんざんでしたからね(笑)。チキンタツタはともかく、タルタルソースはあわないだろと…、食レポも、みなさん、微妙、微妙(笑)。

とはいえ…せっかくの新作だから、やっぱり、まずはタルタルの方でしょ!ということで、期待せずに食べたが…

あれ?…あれれ?普通に旨いんだけど!!これ、見た目はタルタルとごはんが何となく合わないので、食欲をそそる感じではないんだが…味は旨いぞ、ごはんバーガーの中では一番好きかも。これ、もしかしたら、パンよりごはんのほうが好きかも…な勢いなんだが…。あれ?おかしいな?🤔

f:id:m0607438:20210204203354j:plain