西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

陽転思考でで解決!不幸になる人・嫌われる人の思考グセ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、和田裕美さんが陽転思考ライブをYouTubeで、それも無料で行うということで、たまたま家にいないといけない別の用事もあったので、視聴してみた😀

そこまで、大きくは変わってないかな~。和田さんがもともと稼ぐ力からきているところもあるのと、世の中の流れから、ちょっとお金関係の話が増えたかな~って感じ。

視覚からの情報が弱いのが、ちょっと気にはなるな🤔。ライブなのでリアルタイムで質問できる点はよかった。

陽転思考は思考癖のを外の力で変えようとするので、MR的にはレベル1の人なら使えるけど、レベル3あたりだと使えないのがなぁ🤔

あと、ナポレオン・ヒルは金と時間となっているが、金は増やせばいいが、時間は増やせないはホントその通りで、結局は時間のほうが重要度が高いのよね…🙄

wadahiromi.com