西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

和田裕美の陽転思考 クラハ部屋

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は和田裕美さんが陽転思考のクラハ部屋を立ち上げたと案内が来ていたので、アーカイブを聞いてみた…。

と…、その前に、実はClubhouse初インストール(笑)。なんか、Clubhouseって最初は招待制だったから、まぁそのうち普通にアカウント作れるでしょ…って思っているうちにブーム去ったんですよねぇ。

なるほど…これがClubhouseか!(笑)。

陽転思考の話から、参加者がこうやって陽転思考を使っている的な話をしていて、なるほどな~と。円安って心配になるワードなんだ…と、違う感覚の話が聞けて、これはこれで面白かった。

時間的にリアルタイムで聞くのは難しそうだけど、アーカイブで聞けるなら歩きながら聞くとかありだなぁ。倍速再生もできるし、なかなかいいかも。

だれでも聞けるみたいだし、Clubhouse使っていて、陽転思考が気になる人はぜひ。