西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

季節の野菜づくし弁当

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、めずらしく信濃屋でお弁当買ってきた\(^o^)/。たしか、夏あたりにオープンした気がするけど、お高めなので買ったことなかったのよね~。たまたま帰るのが遅くなって、入ったら半額だったから、買ってみた。「季節の野菜づくし弁当」\(^o^)/。

名前からして上品そうなお弁当である😆

材料をみると…ごはん、大根の素揚げ、ごぼうと人参のきんぴら、さつまいもの天ぷら、季節の野菜…あれ?最後、季節の野菜でまとめられた🤣

ということで、残りの野菜は写真参照で。それにしても、弁当とは思えないほど、野菜ががっつりで美味しかった😋。これ、ぜんぜんありだな!!