西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ときフェス!VOL.6 〜ときめきVR 大集合フェスティバル〜

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、2月23日~3月3日で開催されている、推しのVtuberと1対1トークができる「ときフェス!VOL.6 〜ときめきVR 大集合フェスティバル〜」\(^o^)/

みけちゃんと1対1トークができるということで、参加してみました\(^o^)/

この対話システム…いろいろ言いたいことがあるシステムではあるが…まずは、みけちゃんととりあえず話すことができたので、ほっと一息😆

みけちゃんは、いつものみけちゃんだった😆、声かわいかった😆

スマートフォンか、VRゴーグルのアプリが使えるのだけれども、とにかく事前にチェックするシステムがないので、これ…VRゴーグルの動き怪しい…もしかして、マイクがうまくいかないかも…ってなって、今回は最初だったし、スマフォアプリで接続。

みけちゃんの動きがカクカクだったので、サーバーが悲鳴をあげてそうだなぁ🙄

とまぁ…他にも予約システムに問題があったり、いろいろあるが…。

みけちゃんと直接話せる機会を作ってくれたことは感謝する!😆

tkmk.live