西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

X-ART POPUP TOUR 第3弾 TOKYO

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、X-ARTさんのPOPUP TOUR 第3弾 TOKYOへ行ってきました\(^o^)/。

ちょうど、今回からすいみゃ先生の描き下ろしイラストが展示されるということで!タイミング的にはばっちり!

しかも、会場限定購入者特典で10,000円以上で、直筆サイン入り色紙\(^o^)/

今日はお昼に、あひるちゃんのライドリの販売があったり、歌枠リレーがあったので一通り終わってから出発。

現地についたら、お客さんがちらほら、レジ前が少し並んでたって感じかな。

思ってたよりも展示数はそんなになかったけど、すいみゃ先生の絵がメインだったので、イメージわきやすくてよかった。去年の「光る美少女展4」が寝込んでて行けなかったので、浮世絵とかどんな感じになるのか、すごい気にはなっていたんですよね~。あと、発行ボードもみたことなかったし。

浮世絵なかなかよかったな~。X-ARTさんは同じ絵で定番のジークレーから、刺繍、オーロラアート、発光、浮世絵、透過アクリル…と、ほかにもいっぱい種類があるので、毎回、今回のすいみゃ先生の絵で合うのはどれかな~と思いながら悩むんですよね~。

でも、結局、ジークレに落ち着くことが多いかな(笑)。

そして、今回はジークレーを持ち帰りしたので、さっそく家で飾れてうれしい😆