西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

みけねこch【happy♡Valentine】セクシーコスプレ & お菓子作り【実写/カメラ】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ハッピーバレンタイン!!\(^o^)/。去年はこんなにがっつりVtuberの配信を見てなかったので、バレンタイン…ふ~んって感じだったけど、今年はがっつり見ているせいか、どこもかしこもバレンタインだ🤣

ということで、みけちゃんもバレンタイン配信でお菓子作り\(^o^)/。実写でフィナンシェを作っていたよ!美味しそう!!みけちゃんの実写が見たい人は配信で~♪

スパチャ読みでは、突然、お年玉投げたり🧧🤣

平和なバレンタイン配信でよかった、よかった😆

そういえば、みけちゃんがよく、手作りか、2000円のチョコか…的な話をよくするんだけど、僕もみけちゃんと同じで2000円チョコ派なのよね~、なのでその気持ちはよくわかるが…多分少数派だろうな🫠

www.youtube.com