西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チキンラーメン 純喫茶のナポリタン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、あのチキンラーメンの汁なしどんぶり「純喫茶のナポリタン」を食べてみた\(^o^)/。なんか、気になったのでストックしてあった(笑)。

まぁ、普通のカップ麺のパスタバージョンじゃないの?って思って開けてみると…いつもの美味しそうなチキンラーメンの香りが!!おおなんか、麺はチキンラーメンっぽいぞ!

 

で、お湯を捨てて中を見ると白い麺。ソースをかけてみたが、ソースがめっちゃ赤い!!なんか辛そう🤣

 

混ぜてみると…なんか見た目は…これ、パスタか?っていう感じはするが、香りはナポリタンである…

 

で…味は!!!おおお!!!普通にうまいぞ!!!少しチキンラーメンの面影もある!!!これ普通に旨いな😋。セールしてたら、まとめてストックしておくのもありだな~。

ということで、わかったこと…とりあえず、ナポリタンソースがかかってれば、旨い🤣