西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

サイドサラダ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

いつものように、マクドへ行って、サイドサラダを注文したところ…あれ?見たことない箱でてきた!?😲。

一瞬、ナゲットと間違えてないか?とも思ったが、ナゲットの箱でもないしな~と思って、確認したら、サラダだった😅。

環境にやさしい紙製に変更したとのこと…。ま、別に紙でもいいんだけど、シャカシャカがなくなって、普通にドレッシングを上からかけるタイプになってしまった。

何気に、まんべんなくドレッシングが混ざるシャカシャカ好きだったんだけどな~。

しかし、容器が変わったことはホームページにも書いてないなぁ🤔なぞだ。