西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

みぃにゃんパジャマ顔出し配信

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ということで、ねねちのライブの後はみぃにゃんの個別配信。今月はパジャマ~ということで、パンダのパジャマでした~。

最初、URLをクリックしたら、Twitterのログインを求められて焦った😅

今回は当然、パジャマの話から入って、あとは絵の話やら、ぺこーらの話やら、あとは服の話とか。

ま、着ないライブTシャツとかはパジャマになるよね~😆

さて、今回は前回キーボード使えね~ってなったので、キーボードをつないでみたが…キーボードつなぐと絵文字出せねってなったのであった🤣

Optionキーで、絵文字入力になるのか…、よし、次はキーボードでいけそうだ😅