西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Bigscreen

みなさん、こんにちは、こんばんは。

結局、Meta Quest 3のいいところは大画面で映画が観れることだな、というところに落ち着き、せっかくだから!17LIVE鑑賞してみた。しかし、縦画面だとせっかくの巨大スクリーンがもったいないな🤣 

PCの画面を映せるソフトはいくつかあるけど、劇場館をだしたかったら、Bigscreenがなかなかいい感じ😆。

 

一応、好きな席が選べる…しかし、わざわざ観にくいところに座ってみる意味が理解できん😅。たまに、映画館がめっちゃすいているのに端っこに座ってみている人いるけど、ぜんぜん理解できないのであった😑

 

視聴環境はいくつか選べる。ま、でもせっかくだからおっきいところがいいよね~って感じなんだけど、慣れてくるとスクリーンがデカければどこでもいいやってなる🤣

 

ということで、結局、このYouTubeの湾曲巨大スクリーンが一番観やすい気がしてきた。やっぱり、シンプルイズベスト!だな🤣