西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

第118回講演会 inNY 上念単独講演会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は8日になんとニューヨークで開催された、「第118回講演会 inNY 上念単独講演会」のアーカイブをネットで視聴。

八重洲・イブニング・ラボ は毎回ゲストを呼んで話を聞くという形ですが、今回は名前の通り、上念さんの単独公演。

ただ、客席にまさかの…。

ということで、会場がNYなので、お話はアメリカ経済中心。いや~、詳しくはここには書きませんが、なるほどな~と。

ま、正直、悪いシナリオに進むケースは確率は低いとは思いますが…なんせ、ロシアがウクライナに攻め込んでしまったからな…、ぜったいないとは言い切れない…。ドイツも…未遂に終わったとはいえ…。

ビックイベント起こるかなぁ…起らないといいなぁ…。