西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

8種野菜のサラダうどん

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんか、すご~く久しぶりだな…今日は、はなまるうどんさん。期間限定、2種類のサラダうどんフェアということで、「8種野菜のサラダうどん」のほうを食べてきたよ\(^o^)/。

ブロッコリー、サニーレタス、かぼちゃ、大根、にんじん、オクラ、レッドキャベツ、赤パプリカの8種類の野菜にコーンと蒸し鶏という、かなりにぎやかなうどんになっています😆。

元のサラダうどんと比べると、ブロコリーとレッドキャベツ、赤パプリカ、あとコーンが増えた感じか🤔。ブロコリーとコーンが食感をプラスしてよりおいしくなった感はあるな😋

久しぶりに、はなまるうどんのサラダうどんを食べたけど、やっぱ旨いな😋