西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鶏とろ玉

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はせっかく渋谷まで行ったのに、特に食べたいものは見つからず…はなまるうどんに入ってしまった…天ぷら定期券偉大\(^o^)/。

ということで、期間限定「活力満点!とろ玉フェア」…牛、豚、鶏の3種類…ポン酢の豚か、迷ったけど…さっぱり梅の鶏にしました\(^o^)/。

とろろと、梅と、鶏の組み合わせが最高だな😋

しかし、毎回思うが…エッグセパレーターって、どのくらいの人が使うんだろうか?🤔

どこからか、「これ、なに?」「黄身と白身を分けるやつ」「へ~、別にいいじゃん、全部入れちゃいなよ」…という会話が聞こえてきて…やっぱ、そうなるよな…と思いながら溶き卵を作って和えて食べたのであった🤣