西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

葱山椒肉めし

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「肉めし岡もと」さんの期間限定メニュー!!もはや、らめるんファンなら、これは食べないとダメでしょ!と思えるメニュー!「葱山椒肉めし」を食べに行ってきた\(^o^)/

肉めしの上に白髪葱をのせて…、実山椒 、粉山椒 、山椒だれの山椒ずくし\(^o^)/。

よく混ぜて食べてくださいとのことだったので、う~ん、この山盛りを混ぜるのはムリがあるんじゃ…と思いつつも頑張って混ぜながら食べてみると…爽やかな山椒のシビレが広がる\(^o^)/。

すごいなこれ!!食べても食べても、ずっと爽やかなシビレが!最後の一口まで😋

いや~、山椒好きにはたまらない一品だな!😆。う~ん、これは、リピートする可能性大\(^o^)/。