西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Microsoft Bing

みなさん、こんにちは、こんばんは。

去年の12月にChatGPTが公開されて、すごい!って話題になったのもつかの間、MicrosoftがBingにGPT-4を搭載するとか発表したと思ったら、早くも緊急発表!!!プレビュー版リリース!!

なんという速さで進歩していくのだ…。ということで、使えるようになったので試してみた。

 

 

ChatGPTの時は、なんかテキトーな「小熊あやめ」という架空の人物を生成してたけど、Bingはちゃんとした検索エンジンなので、ちゃんと検索して、しっかりとした回答をしてきた。すごい!!動画とかも引っ張ってくる😮

 

試しに歌詞を制作…うん!検索だけじゃなく、ちゃんと作詞もできるようだ。

 

プログラムも…この辺は強いところだしな


ちゃんとした検索エンジンになっているだけあって、かなり使える…というか、これに頼ると、頭使わなくなってしまうような…🙄