西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

三月ウサギノ宴mini

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「三月ウサギノ宴mini」をネットで視聴。なんか、お昼食べて家について、ツイート見てたら、配信もあるよってなっちゃんがツイートしてて、あれ?配信なんてあった??っと慌てて購入したのでした…なので、突飛バッターのマスクメイドはリアルタイムでは見れてません\(^o^)/。文句はちゃんと宣伝していなかった相川なつまでお願いします🙇

しかし、久しぶりに三月ウサギの宴によく出演しているメンバーのステージを見たが…やっぱり、全員やかましいな🤣。なんかある意味新鮮だったわ🤣

そして、歌詞に麻布十番が入っていることに、今気が付いたのでした🤣