西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

担々ダブルビーフ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はマクドナルドさん\(^o^)/。昨日から始まったマクドナルド初のアジアンフェア「アジアンバーガーズ」3種類新登場!!ということで、どれにしようかな~と迷ったあげく、まずは…チーズと玉子は正義だ!ということで「担々ダブルビーフ」にしてみました😆

なんか、今までにない、かわいいイラストが入った包み紙だ😆

白ごまと黒ごまがトッピングされたバンズとピリ辛の担々マヨソース、そうはいっても、きっと玉子とチーズの力で月見っぽいに違いない!…と思ったが…これは…いままでのマクドさんにない味わいだ!!なんかゴマの風味がすごい😋

レギュラーメニューって感じではないけど、たまに食べるならこういう変化球がある味わいはいいな!と思える味だった!😋