西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ハンバーグステーキビーフシチュー&イタリアンショートケーキ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は不二家のレストランに行ってきたよ。去年から始まった、不二家でハンバーグを食べるシリーズ😆

今年は「ハンバーグステーキビーフシチュー」にしました\(^o^)/。ホイル包みのビーフシチューソースのハンバーグ。なんかミスター味っ子を思いだすな😅。しっかりビーフも入っていておいしい😋

ケーキはイタリアンショートケーキ😋。ケーキを普段食べないから、なんか今日はオーソドックスにショートケーキが食べたかったのだ。ショートケーキは7年ぶりかも🤔

にしても…このショートケーキのイチゴはすっぱくて美味しいなぁ。なんか、スーパーのケーキとは違うのだよスーパーのケーキとは…と言わんばかりのレベルの違う味であった😆。