西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カレーハウスCoCo壱番屋 魔法のトマとん

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日も「せっかく電子スマイル商品券があるので、牛丼ばかり食べていないで、すこしは地元で美味しいもの食べてみようのコーナー」\(^o^)/。

カレーハウスCoCo壱番屋🙄。チェーン店じゃないか!と突っ込まれそうだが、利用店舗に入っているもので😅。ほら、CoCo壱って意外と1000円超えて高級だし😗

ということで、久しぶりにCoCo壱に入ったら、三重県松坂産ブランド豚使用「魔法のトマとん」というなにやら、旨そうなメニューがあったので、「ほうれん草チーズカレー+トマとん」というメニューを食べてみたよ\(^o^)/

魔法のトマとんは…豚肉が入ったトマトサルサ。別皿でてきたけど…おおお!!!トマトの酸味が効いててめっちゃ旨い😋。これ、普通にカツカレーとかと組み合わせてもよさそうだ😋

しかし、辛さを普通にしてしまったので、ほうれん草+チーズでただでさマイルドになってるカレーが魔法のトマとんでさらに辛くないカレーになってしまった😅。

f:id:m0607438:20220210193216j:plain