西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

すいみゃ POP UP STORE

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、すいみゃ先生のポップアップストア「すいみゃ POP UP STORE」へ行ってきました\(^o^)/。

なるほど!すいみゃ先生、個展やったばかりで、もう何かやるの?って思ったら、こっちは、Vのすがたのすいみゃのポップアップストアなのね😆

場所はAKIBAカルチャーズZONE 4F CuLpop内。そういえば、4Fとかあんまり上がったことないな…と思いつつ、エスカレーターで登っていったら、途中から、すいみゃ先生の声が聞こえてきた🤣。なにごと?っと思ったら、動画を流してたのね🤣

夏服すいみゃの等身大タペストリー、可愛いけど、やっぱり大きいなぁ🤣。

基本、ストアだけど、ラフから線画、完成までの流れとかが飾ってあってなかなかよかった😆