西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

生姜からあげだれのチキンカツ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

チキンカツに生姜からあげを“タレ”としてかける・・・ん?「生姜からあげ」を”タレ"としてかける???・・・からあげが・・・タレ!?

ということで、かつやの「生姜からあげだれのチキンカツ定食」を食べてきました\(^o^)/。

第1弾はカレーうどんカツ定食で、炭水化物攻撃だったが・・・今回はからあげをチキンカツにかけてきました!・・・日本語あってる?(笑)。

最初、からあげをタレにしてるっていうから、もっとちっちゃいからあげかと思ったら、普通のからあげなんだが・・・生姜からあげとチキンカツ定食じゃん(笑)

この、生姜だれ旨いので、生姜ダレチキンカツ定食で正直よかったな…からあげもけっこうあって、めっちゃおなか一杯になった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190820212140j:plain