西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チーズボロネーゼコンボ牛めし

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん\(^o^)/。

イタリアンな"新"牛めし誕生「チーズボロネーゼコンボ牛めし」を食べてみました\(^o^)/

う~む、見た目は…完全にチー牛だな🤣。香りはかろうじてボロネーゼソースの香りがする感じ、気分は完全にチー牛である🤣

では、さっそく…おお!!これ、ボロネーゼソースとチーズと牛めしがけっこう合うな!予想以上に旨い😋。

ただ、残念なことに、コンボ牛めしなので、ボロネーゼソースが半分なのよねぇ…ボロネーゼソースとチーズと牛めしを一緒に食べた結果…御飯が半分あまる🤣

普通の牛めしにボロネーゼソースが追加したぐらいのメニューが欲しかったな🤔