西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鶏そぼろごはん+明太子クリームうどん(小)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は久しぶりに「なか卯」さん\(^o^)/。前から気になっていた明太子クリームうどん😋。名前からしておいしそう!

で、セットは何があるのかな~と思ったが…「鶏そぼろごはん+明太子クリームうどん(小)」。なんか、お得なんだろうけど、これ以上ないくらい栄養素のバランスを考えていない気がする🤣

明太子クリームうどんも、鶏そぼろごはんもおいしい\(^o^)/。明太子がちょっと辛いので、うどんをおかずにご飯をたべる、なんとも不思議な感じはするが、やっぱ栄養バランスをあまり考えない食事は旨いな🤣